Living in Fukushima 福島で暮らす日々

In 2014, I had moved to Fukushima from Tokyo. I will write about living in Fukushima where have experienced the big disaster(the Tohoku Earthquake that occurred on March 11th, 2011).

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のテーマ

アボカドトースト旦那さんが買ってきた、郡山市富久山にある漬物屋の小田原屋さんの食べるオリーブオイルをかけました。食べるラー油に続き我が家でヒットしそうです。福島を発信するというのがずっと自分のテーマにありましたが、なかなか実行に移せず、や…

ガラス

知り合いにガラスドームのアクセサリーをお礼にプレゼントしたら、こんな素敵な写真を送ってくれました。ガラスの器にガラスドームのピアス。お花も添えてあってなんて素敵な!白がお好きということでかすみ草とパールとても喜んでくれてすごく嬉しかった!…

腑抜け

腑抜け状態になるのはいつも突然、、、飲み会楽しかったーふーと、また現実に戻る夢で何度も話し合いしてる話し合いとかもうどうでも良い!本当にばかみたい。どうでも良い。ばかみたい。誰の正義も核心からそれていればただの偽善意味もない自分に聞く自分…

こんばんは。GWはあっという間に終わってしまいました〜私は旦那の運転する車で東京の実家に帰り、次の日に母を乗せて母の実家のある茨城へ帰りました。じじばばと親戚家族と過ごしました 天然すぎるばあばと、うんちくやら格言をずっとぶつぶつ唱えるじいじ…

.

自分が何をしたいか、もっと考えたいと改めて思う。仕事にしても、プライベートにしても。それがふわふわしてるから、前に進んでいる気が全くしない。何をしたいか、どう生きるか?何を大切にするのか?しているのか?自分の仕事に誇りを持つプロフェッショ…

cook

Cooking makes me happy明日仕事すればやすみ!ファイトー 手作りスコーンがめちゃくちゃおいしかったです。あたたかいスコーンにはちみつをたっぷりかけて食べるのがたまらない!ケンタッキーのビスケットが大好きだけど、それよりおいしかったです。ゆで卵…