Living in Fukushima 福島で暮らす日々

In 2014, I had moved to Fukushima from Tokyo. I will write about living in Fukushima where have experienced the big disaster(the Tohoku Earthquake that occurred on March 11th, 2011).

自分のテーマ

f:id:ari35ffu8:20180522092939j:plain


アボカドトースト


旦那さんが買ってきた、郡山市富久山にある漬物屋の小田原屋さんの食べるオリーブオイルをかけました。

食べるラー油に続き我が家でヒットしそうです。




福島を発信する


というのがずっと自分のテーマにありましたが、なかなか実行に移せず、やっとこのブログをスタートさせました。

でもそれさえ更新が途絶えている近頃。


なぜだ?

と思ったら、まず何を書けば良いかわからないという壁に当たっている。

そもそも何を発信するか、考えていなかった!

ということに今更ながら気づいたわけです。


なので、何を発信したいかということを考えていきたいと思います。


歩きながら考えるという形で、やっていきます。


というのを、

自分が企画した夢トーク発表用の模造紙を書きながら思ったのでした。


トークでは、自分の言葉で、こんなのがやりたいんだということを発表して、それに対して率直な意見や感想をもらえたのが良かったです。


自分の中だけでやっているとまた挫折しちゃうから、悩みも吐き出しながらやっていく!





Have a nice day!