Living in Fukushima 福島で暮らす日々

In 2014, I had moved to Fukushima from Tokyo. I will write about living in Fukushima where have experienced the big disaster(the Tohoku Earthquake that occurred on March 11th, 2011).

ガラス

f:id:ari35ffu8:20180514142817j:plain


知り合いにガラスドームのアクセサリーをお礼にプレゼントしたら、

こんな素敵な写真を送ってくれました。


ガラスの器にガラスドームのピアス。

お花も添えてあってなんて素敵な!


白がお好きということで

かすみ草とパール


とても喜んでくれてすごく嬉しかった!



今は友達のリクエストで作ってます


9月に向けて、

イヤリングとネックレスも作らなくては。

これは自分のものですが。


最近自分が金属アレルギーということを知って、金属アレルギーが出にくい素材を買って自分で作ってます


アレルギーに対応していないものを使うと肌がただれてしまいます


可愛いアクセサリーもつけられなくて残念!


自分で可愛いの作ります


あくまで趣味ですがっ。


ではまた〜