Living in Fukushima 福島で暮らす日々

In 2014, I had moved to Fukushima from Tokyo. I will write about living in Fukushima where have experienced the big disaster(the Tohoku Earthquake that occurred on March 11th, 2011).

banana cake

f:id:ari35ffu8:20180417232800j:plainf:id:ari35ffu8:20180417232842j:plain

banana cake


I love cooking!

It was so good!  



いつかの手作りバナナケーキ。

リクエストに応えてナッツとチョコが乗ってますが、これはすごくおいしかった!

だいたい人にあげるために作ったものは、おいしくて自分が一番感動してる。(笑)人のために作ったものの方がおいしくなる(^^)

このバナナケーキまた作ろうー。










今日は仕事の交流イベントで、楽しい雰囲気でできたのでホッとしています〜。

楽しそうな企画案で盛り上がりました!


明日はまったり仕事がしたい〜


仕事が若干キャパオーバー気味で、どうにかしたい。 

キャパオーバーになってることに気づくのがいつも遅くて、気づいたらオーバーして溢れまくって崩れ落ちてもう立ち上がれない、みたいなのが何回かある。


さすがにもうそうならないようどうにかしたい。


大した仕事量じゃないと思いつつも、小さいものがたくさんあるからなのかな〜


効率的に動きたいところです。


そしてもっと、そこまでやるか?ってとこまでやってみたい。

なんかすごい頑張ってるけど、でもなんか惜しいな、なんか足らないな、みたいなのがこの4年間だった気がする。いいとこまで行ってるのに、そこで手抜いちゃうのかーもったいねー、みたいな。


今日読み終わった本に、自分を笑えるようになれというようなことが書いてあった。

またキャパオーバーかよ!良い加減学べよ!(笑)的な感じで自分を笑えば良いのかな(笑)

まあこの本はそのうちブログで紹介したい。話題になった有名な本です。


夜中のテンションで変なこと書いてるなー。

寝よう。おやすみなさい。